去年暮れにトリミングショップでもらったプレゼント「豚のアキレス腱」をあげてみました


この類は あんまり好きじゃないんだけど・・・

        ↑

       それは硬いまんま飲み込んで喉につっかえちゃうからくま赤いくま


でもせっかく頂いたので賞味期限の切れる前に 「ハイ」 



私が目を離さないのと、小さくなったら紙に包んで

手(口)の届かないキッチンの大きなゴミ箱に捨てるようにしています



味見をしたことがないのでわからないのですが

まあ~~すっごい食いつきようですニコニコ


ジャニーとアリス・・・時々・・・

実はコレも↑口の動きが何か変だな?と端を引っ張ってみたら

10cm位喉の奥から出てきました(ヒャ~~)がくぶるがくぶる

噛み切れないまま飲み込んで固く残った部分がうまく噛めずに

あぐあぐしてたみたいですてへぺろ





ジャニーとアリス・・・時々・・・

例の如く一足先に食べ終わりじぃ~~っと

アリスを見つめるジャニー君矢印矢印矢印






ジャニーとアリス・・・時々・・・

物凄い顔で食べていたんですが残念ながら

うまく撮れず・・・困ったゎ3


イメージとしては、カワウソがドジョウを食べている時のような

ちょっと怖い顔をしていました!?