一昨日、栃木県真岡市の益子まめきちに行ってきました車

目的はココ やじるし ↓


木芝生の広場がそうげんあるとパパパパが探し出して来ました目

ドッグランコッカーではないので、柵がないからリードを外せなかったのがちと残念散歩



以下4コマ(+α)漫画風に!!カメラ SP




早く行こうよ~~3色はぁと
ジャニーとアリス・・・時々・・・



ジャニーったら何してんの?怒り

ちょっと待ってよ。。。怖いんだよポロポロ
ジャニーとアリス・・・時々・・・




きゃ もう!!このリードもっと長くならないの?
ジャニーとアリス・・・時々・・・




ママ女の子が一緒だから怖くないでしょ?
ジャニーとアリス・・・時々・・・




クンクン…!?  これはなんの匂いびっくりマーク?
ジャニーとアリス・・・時々・・・




はぁ~~い いいお顔してぇ~顔4

じっとしてねぇ~~ww stay!!!!!!

う~ん・・・もっと可愛くぅ~~~ぶー 怒りぶー 怒り
ジャニーとアリス・・・時々・・・


そんなこと言われても顔1

そんなこと言ったって顔1




眩し~~~いいやぁ快晴快晴快晴

ジャニーとアリス・・・時々・・・






ママったら無理なことばっか言うんだからむっ

ジャニー大丈夫!?
ジャニーとアリス・・・時々・・・