最近 ジャニーが私と寝てくれなくなったのはううっ...、以前にも書きましたが泣



夕飯後ごはんに先に2階に上がっている私のところへ、パパがジャニーを連れてくると

前なら階段から走って=部屋に入って来たのにLOVE 最近は私のところに来てもちょっとニオイを嗅ぐだけかなしい


夕べなんて抱っこで部屋に来て 私のところに下ろされたのに そのままくるりと急ぐきびすを返して

パパの足に前足をかけ

 「そっちの部屋に連れてってハァト」アピールおんぷ。


ショックで泣き崩れましたよorz↓↓↓↓↓↓





(と言うのは冗談ですが・・・)




そりゃあね 原因を数え上げればとても片手じゃ足りないですよ!


シャンプー泡


トリミング(特に爪切り、耳毛抜き)はさみ


ご飯の前に 座れ黒猫(横)・お手手・お代わり手・待て おてて5 4 3 2 1 ( ノ゚Д゚) よし!


獣医さんに連れて行けば、痛~~い注射注射の時は助けるどころか押さえつけるしががん痛


抱っこはいつもアリスから犬(泣)

(アリスは嬉ションするし、ジャニーを抱いていると近寄ってこないので)


次男からママの膝の上に逃げてダッシュきているのに、すぐに引き渡しちゃうビックリビックリ




もういいか汗



そんな こんなで ちっとも僕の味方をしてくれないぅぅ・・・ と思っているのでしょう


パパはおやつを骨くれるしね  これ一番大きいですやったねl❤





もともと、夫婦一緒の部屋でワンコのゲージもそこにあって

うちに来た時からワンコ達の部屋でもあったんだけど

夏のエアコンの設定温度がどうしても私に合わず、何年も我慢してきたけど

一度 別の部屋で寝たら戻れなくなってしまって

最初はワンコ達も私と一緒に移動して来たんだけど ジャニーはやはり自分のゲージがいいらしく

少しづつそちらで過ごすことが増え、今では一人(一匹)でもそこで寝ていられるようになったんです



そんな中での この間の私が出かけるときも出てこない事件不安・・・


ワンコはその家の主をボスと見るって言うけど、可愛がってくれる人が一番好きだと思っていたのにあsで



今まで室内犬はメスばかりだったので、私になついたのかなぁはてな


オスは上下関係が厳しいのかしら・・・?と!





ぷんぷん あっち行ってよ・・・

     

     これ
ジャニーとアリス・・・時々・・・


ペロ ねぇ ねぇ ちょっと頂戴ごはん。。。。。


    これ


ジャニーとアリス・・・時々・・・



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



ここまでが 今朝の落ち込んでいた私


続きはまた 後でキラきゅんっキラきゅんっ