いつものことですパンだパン子


職場に着いてcar*

  「さあ降りますよ~~ハート


なのにアリちゃんはこっちに来ませんえ

固まったままこっちを見て ただ尻尾が激しく動いているだけ汗


なぁにを考えているのやらぶ~



ジャニーとアリス・・・時々・・・


ジャニーとアリス・・・時々・・・




こちらは 自宅でのジャニー君


朝 洗濯物を干すのにジーンズ窓を開けると

私より先に出ていき煙 日向ぼっこたいよう


前は呼べばすぐに 部屋に入ったのに

最近ではお爺ちゃん眼鏡が まどろむようにじぃ~~っと・・・・・・・・・・・・・・

目を閉じて、全く動きません


私が着替えて出かける素振りを見せると ようやく入ってくるという

ワンコも日々勉強Studyしているんですね(良く言えば)


でも呼んだらせめてこっちを見てよぉガーン

完全に舐められてる?


ジャニーとアリス・・・時々・・・


ジャニーとアリス・・・時々・・・




最後は 最近涼しくなったので帰りに買い物買い物で寄るようになった

スーパーの屋上駐車場車車車から見える景色

(夏は職場から歩いて行けるスーパーなので)



ジャニーとアリス・・・時々・・・

たぶん 大きさから見て「富士山富士だと思います



ジャニーとアリス・・・時々・・・


写真を撮っている間にも みるみるうちに青く暗く変わっていく空の色

日没が早くなった今の時期だから見られる景色

(夏は帰宅してもまだ明るいですから)


すごく得した気分x2になります!!!!!!!!