今日はパパpapaがお休み吃驚


数日前から風邪気味なのかテヘ昨日はずっと頭が痛いと言っていて下がる下がる

今朝は子供たちが学校学校へ行く時間になっても布団ふとんに入ったままでした

(病欠ではないです)


最近パパと寝るようになったジャニー君

それでも朝は私と一緒に1階へ降り誰よりも早く朝ごはんごはんを食べますheart


いつもはそのままみんなを見送り、再び私と共に2階へ上がるのですが

今朝はすぐに2階へ戻すと、パパの布団に潜り込みびゅーん


アリスは私がいないとパパのところへ行くのですが、私が来るとずっと後をついてきますハート



普段 私が着替え終わると2匹とも連れてって!!!アピールがすごいのですが

今朝は隣室でパパの布団に潜っているジャニーが出てきません・・・・・・・・・・・・・


ん?


普段ならどんなに静かに動いても飛んでくるのにけむり2けむり2


アリスは階段まで後を追ってきましたが、ジャニーは布団から顔を出すこともなく

寂しい出勤となりましたmakovv


今日はお留守番だと分かっているんでしょうけど、ちょっとくらい気にしてくれてもいいじゃないコラ




up2 今朝の2匹~~
ジャニーとアリス・・・時々・・・
              完全にホールされていますup21