今月10日の私の誕生日バースデーケーキに長男がプレゼントプレゼント(●´Д`●)してくれた手袋ですっ!はあと

まだちょっと早いですが今年の冬は木の葉雪だるまこれで暖かく音符お出かけ~~ぽ

(私の手袋に穴があいてしまったのを覚えていたのかなぁ?)

色も私カラー(?)のパープルですアナスイネイル2アナスイネイル2


ジャニーとアリス・・・時々・・・




  矢印なんと指先には滑り止めが矢印

長男いわく「スマホ仕様」だそうで

やったね!!これで手袋したままで通話携帯。もメールメールOK~~


ジャニーとアリス・・・時々・・・



ってびっくりぼんびっくりぼんびっくりぼん

私 スマホ持ってないしちーんちーんちーんooooガーン


これを貰った時はうちにスマホを持っている人はいなかったけれど

先週長男がスマホデビュースマホ


夏頃から携帯の調子が悪く次はスマホが欲しいと言っていたんですが

料金の事を考えると中々うんとは言えず・・・


こうゆうアピール(心理操作?)の仕方もあるんだなぁ

くそっくそぉ~・・・笑・・・



そう言えばお出かけはいつも車だし

大体、私が一人で遊びに行くと旦那が機嫌悪くなるから出かけること自体

なくなってきているんだった↓↓↓


この手袋・・・今シーズンで使う日が来るのだろうか?


なんて素直じゃない私・・・えへ


ありがとうアリガトウ

大事にします上きら②ハートきら②ハート