ジャニーとアリス・・・時々・・・



いつも朝みんなを送り出した後 一人 リビングで「スッキリ」PCを見ていると

ジャニーがエヘヘッ遊んで~~エヘヘッと私のきちゃない汗スリッパスリッパをくわえて持ってきますペロ


そこで始まるのが 「チラシ新聞紙ガシャガシャチラシがしゃがしゃだいさくせ~~~ん!


チラシはなるべく硬めのツルツルした大判が良いのですが、まあない時はしょうがない


それを両手でぐしゃぐしゃ音イェイwwイェイwwを立てようものなら

ジャニーもアリスも目を輝かせて私に(正確にはその丸められた紙屑・・・彼らにはお宝・・・)飛びついてきますルンルン


それをキッチンまで投げては捕ってくるの繰り返し糸玉(青)31043104thm3104


取りに行くのはジャニーわんわん

戻ってきた所を横取りするのがアリスマル♡


ボールやおもちゃも投げてみるのですが、なぜか一番喜ぶのがこのチラシチラシがしゃがしゃ

持ってきてはビリッビリイナズマに破くのが気持ちいいみたいですらぶ1アゲアゲ↑↑


でもただ丸めただけだから、すぐにバラバラになってしまい 投げられなくなるので

いつも遊んだあとは この様にちらしの山が出来るのですほうきほうき


矢印矢印矢印コレ矢印矢印矢印



ジャニーとアリス・・・時々・・・


もっと広い所で思いっきり走り回れたら楽しいんだろうなぁ草原