年齢を重ねると・・・数字1数字2数字3数字4数字5数字6数字7数字8数字9数字0・・・

いろんなしがらみや自分だけではどうしようもない事

やりたくても出来ないジレンマにどんどん気持ちが追いやられて

なんだかやる気が失せてしまい、もういいや!!なんて諦めてしまう・・・サゲサゲ↓泣き


ここ数年ほんとにこんな気持ちで 何をやっても 何を見ても面白くないムカッあびっくり

自分の人生って何?とまで思っていた・・・・・・


これは私の性格の問題で年齢のせいではないかもしれないけど


今 人気急上昇中の「ネガティブ高校生モデル 類」君を見ていると

どうしても自分と重なってしまう虫眼鏡


只 彼はみんなが認めているようにカッコイイから自己否定をしても許されるmxs

そこは私とは全然違うところ苦笑

(彼は自分がネガティブと呼ばれるのは嫌みたいだけど)





そんな私ですが、誕生日だけは私に「おめでとうハートのメールを送ってくれるお友達がいて

ロウソクの数がカップケーキ増えるのは決して喜ばしい事ではないけれど

その気持ちがほんとに嬉しくて、メールパソコンl-merumeruを読んでまるで子供の様にきゃー気持ちが上がってしまううpうp


もしもみんな忘れていたらどうしよう・・・って不安にもなるし

忘れていたとしてもそれぞれ忙しくしているのだから、仕方ないというか

当たり前のことなんだけど・・・・


だからこそ そんな中 時間をさいてメールを打ってくれる気持ちは何より嬉しいILOVEYOUキラきゅんっうれしい


きっとまた明日から 「つまんな~いどーん」 が頭と心を埋め尽くすんだろうけど

来年もしまたメールをもらえたならその時に1年間溜めにためた

ネガティブ思考をリセットさせますハート。