3連休のうち後半はお天気が良いと聞いていたけど、それほどでもなかったなぁくも。くも。


今夜は流星群が最多流れ星2流星って書いてあったけど曇り空で見られそうにありません悲しッス


先週末から雨が降ったりかさ曇ったりくもりで洗濯物がたまってしまい、今日バスタオルを一気に洗ったのだけど

一日中肌寒くて乾ききらず、洋服は部屋干しして?乾燥機をかけて乾かせるけど

大判のものは中には干せず、そのままベランダに出したままになっています・・・。布団干し布団干し



今夜は雨降らないかなぁ?

ねぇ MIKIちゃん・・・?ニコ②ニコ②


なんて遠い空の下にいる友達に聞いてみてりしていしし。。。



長崎のお祭りは見に行ったのかな?



あっ!!今日は涼しくなったので久しぶりに家の周りを散歩に連れ出しましたいぬパンちゃん

アリスはうれしいのか ぐんぐん自分から進んでいきハート

反対にジャニーは相変わらずしっぽを下げて私の後ろからついてくる感じでガーン

ちょっとでも止まるとかっこ①抱っこしてかっこ②と膝に足をかけてきます


が、ある角を曲がったとたんに今度は2匹で小走りに急ぐ急ぐ


まっずぐ行けば我が家でした家

けっこう距離があるしいつも散歩している訳ではないのにやはり匂いがするんですかね


でもうちの門を素通りしましたけど。。。汗