久々のワンコネタですハート


ここ2日間夜は窓を開けていれば、エアコンも扇風機rosaぐるぐるもいらない位涼しくてそう

いつもの寝室から風通しのいい和室(私の部屋?)で就寝


ワンコ達は2匹いつも私が家事を終えて2Fに上がる時に一緒に上がってきて

しばらくは、和室で寝ていますzzz


そのうち本格的に眠くなるとジャニーは自らゲージのある寝室へ移動カメ

アリスらむは私が動くまでそこにいて、お風呂とかでいなくなると寝室へ行きます

けれど私が上がってくるとまた戻ってきてぴったり体をくっつけてゴロンらむ


夜中の12時を過ぎる頃になると急に起きだして

早く布団で寝ようよ・・・と催促するかのように私の顔を見て吠えだします



そしていつもと違う部屋で寝たこの2日間はと言うとはてな?

やはりジャニーは寝室で、アリスは私が和室の座布団に寝てしまったので

催促することなく本格的に寝てしまいました



この2匹の行動の差は、ペットショップから引取って来た時の月齢の差なのか...?

それとも個体の性格の差なのか...?



昼間支度をして さあ出ようかと移動するとジャニーはすぐに私に抱っこしてもらおうと必死なのに

アリスはわざと離れて自分の方に来てくれるのをじっと待っている

天の邪鬼なんです泣

女の子だから駆け引きとかしちゃうのかな・・・・


店に着いた時もジャニーはさっさと膝の上で待機だけどアリスは・・・



ジャニーとアリス・・・時々・・・


まあ なんだかんだ言ってもどちらも可愛いんですけど ね キャア♥