昨日出勤してきたら、事務所の中で横になっている父・・・


「熱中症になった」と


え~~!!だって朝別件で電話した時は何にも言わなかったじゃないいかり


いつから具合が悪いのと聞いたら朝起きてから調子悪くて、仕事場に来てからずっと横になっているって


時間はすでに12時近く・・・


いつも行っているお医者さんが3時からなので、時間になったら一人で行くって言うし・・・


いやいくらなんでも無理でしょ!?車で20~30分かかる


私が付き添い先生からお話も聞きました

その時の第一声が  「ヤバいよ・・・」

「やばい??」

「いや、すぐ○○とかじゃなくて」 (直接的過ぎです 先生おばけ~


「高齢だし一人暮らしなので今日は一緒にいる様に、急に倒れたりするからね」



ずっと気になっていた問題・・・

これからこんな事増えて来るんだろうな


今日も朝いちでお医者さんに行き点滴を受け、今はどうしても急ぎで仕上げなければいけない

仕事を一つするため、外に出ています

娘の言うことなんて聞いてはくれません

ずっと傍で仕事を一緒にしてきたので、気持もわかるんだけど・・・


ちなみに先生の診断は熱中症ではなく、風邪をこじらせたものでした↓↓


お騒がせいたしましたm(_ _ )m