こんにちはにーん


今日は朝からなんとなぁく 頭が痛い・・・にこww

お天気がどんよりと曇っていてくも。雨が降るんだか降らないんだか雨に注意

前はあんまり天気で体調がズーン… なんて思ったことなかったんだけど

やっぱりそれなりにお年を重ねて、影響を受けてしまうのかしら涙



今日はパパがお休みなので例によって私のかわいこちゃん達は犬お留守番~~お家





の、ハズだったんだけど・・・?いつもは2Fの部屋で「行ってきます」をするとその場に座って見送ってくれるのに、今日は下の部屋にいたので荷物を持った途端に玄関までダ~~ッシュダッシュ! タタ GO


いつもは怖がって玄関まであまり来ないアリスも頑張って鞄の上に登ったきり動こうとしません


夏休み青空に入りワンコ達とずっといられて嬉しいはずの次男まで「連れっててあげなよ~~」なんて言うし


本当は買い物とか帰宅の途中でしたいんだけど、もう車の中に待たせることは出来ないので

今日も事務所近くのスーパーで済ませます買い物


一つの所で買い物するとおかずのバリエーションがなくなり、同じようなもんしか作れないのよね


なんせ帰宅後1時間で3世代分を作らなきゃいけないし、何よりお料理苦手だし苦手



でもでも、行きたがる時はなるべく一緒にいてあげようと思いますにこにこ

置いてきて何か事故があったとき、連れてきてればと思いたくないから



それにしても、あんなに必死に来たがるなんて、私のいないとき一体どんな風に遊んでいるんじゃ!?



最近のジャニーのお気に入りの場所。。。うえhato
ジャニーとアリス・・・時々・・・

まあ いいんだけどねあはは・・・