こんばんは  夜空


日付はすでに16日 連休の最終日ですorz

今日は海の日?南の島①

なんか海の日って夏休み直前にあるおまけのお休みっアゲアゲ↑↑ウインクて感じだったのに

曜日の関係で1週間早まると変な感じです。ん~


しかも年々梅雨明けが遅くなり・・・雨

私が子供の頃は梅雨明けが夏休みに入るなんてなかったようなん~


このままじゃ暑中見舞いがなくなりみんな残暑見舞いになっちゃうじゃない絵文字



6月は祝祭日がないから 久々の連休なのにてん

しかも超いいお天気青空だったのにてん


いつもの様に布団干し布団を干して布団夕方になったら 買い物さいふに出かけ車

明日はパパも休みで寝坊できるので、夜更かし月


本当は前から16日は出かけようと言っていたんですGO

けれど誘っていた義母が少し体調が悪いから行かないと言いむー

それを告げたら中止になりました

パパ本人も面倒臭くなったみたいビックリ!④

まあ これもいつもの事です苦ワラ


明日(今日)は、次男の割烹着にアイロンかけなきゃいけないし

のんびりします休み

いつもの様に・・・暇



あっ 今日一つだけ違うことは長男が夕飯の買い出しに一緒に行くと着いてきたことはぁと

スーパーへは私が一人で入り長男は車の中でワンコ達と待機

家を出る前から車にいると言うので!?わんこも同伴ですCAR


で、買い物がおわり帰ろうとしたところで

「すば〇書店に寄って」


やっぱりね!! 最初から分かっていたよじぃ~

暑いから晴れ自転車で自転車本屋に行くのが嫌だったんだってさムキー