今日はパパパパが休みで私の職場にご同伴car**

おーまいがー最近パパの運転で車酔いするようになったのだおーまいがー


仕事場のPCがパソコン調子悪かったのでそれを見るのが目的きのこ


私が家で使っているノート型をPCせっせと車にMINI積み込みかばん、空いた時間で自分の仕事もすると言うが

今まで持って行ってやったためしがないぶー・・・びっくり


これは息子達も同様のことだうがっコラ


いつも会社で宿題やるから行ってもいい?

なんて聴きながら結局遊びまわったりタタ 祖父ちゃんと出かけてGOやらずにそっくりお持ち帰りぃ~~ガ~ン



なので、私は今日一日職場でパソコンを触れなかった・・・ぶすぅ(泣)赤めがね




でも可愛いワンコ達の写真は撮ったので、UPしよっとびっくり音符ピンク




ジャニーとアリス・・・時々・・・

ジャニーとアリス・・・時々・・・



ホントは今朝のおとなりさんとのやり取りを書きたかったんだけど手。


もう眠いので 終わりおしまいおしまい