このブログを書いている横でゴロンと寝ていたアリスが突然


「ワォ~~~ンびっくり 「ワォ~~~~・・・・・


と、今までに聞いたことのない声で遠吠えしたんですもふもふ

少し悲しげにも泣く聞こえました



どこか具合でも悪いんじゃないかと、慌てて声を掛けると

アリスはすぐに目を覚まし私を不思議そうにふくちゃん見上げて来ました


目が少し赤く充血していましたが、特に痛がる様子もなく

夢でも見ていたみたい犬


少しの間抱き上げて話しかけ、下ろしたら

今 また同じ様に眠ってしまいました赤ちゃん ねんね


この子はイビキはかくし、ドンドン擬人化していきますアゲアゲ


因みに起きている時は、前足を舐めて顔を洗ったり

顔を擦り付けて来たり、身体ももの凄く柔らかくて

まるで猫ちゃんにゃんこ。の様アゲアゲ


あ~~でも ほんとにびっくりしたハート3つハート3つ




ジャニーとアリス・・・時々・・・