こんにちは o(^^o)(o^^)o


今日は梅雨雨の合間の晴れの日曜日夏

しかもパパも月に1度のお休みです

朝 起きなくていい~~にゃハート


大変貴重なこの日に、家でブログを書いている・・・。

もう2時半・・・あっ

あと2時間もすれば夕飯の買出しに行かなければしーん

そして忙しなく家事をして1日が終わる。。。えーん



最近知り合ったお友達のgirlMブログを読ませていただく機会が増えたんだけど♡♡やじるし


みんな家庭と仕事を持ち忙しいのに、時間を上手にやりくりしている様子エライ(≧∀≦)(≧∀≦)



思い返せば、昔から私の周りの人達はみんな時間の使い方がとっても上手でハート ハァト ハ~ト はーと はぁと は~と

それぞれの生活をエンジョイしているわくわくハート はーと は~と ハ~ト ハァト はぁと


もしかしたら私が自堕落なだけなのか・・・?


それもあるけど、やっぱり私の大好きなお花人達はまさに


「出来るオンナラブラブ



尊敬してます!!!!笑


みどりかっこほらっそうだよね!  今これを読んでくれているあなたのことよ笑!みどりかっこ







手紙5手紙3ここはワンコの事を書くブログなのに

ジャンルを変えようかしら手紙4手紙2手紙1・・・え?




ジャニーとアリス・・・時々・・・

ジャニーとアリス・・・時々・・・

ジャニーとアリス・・・時々・・・