おはようございます(´∀`)


今日は水滴雨模様水滴です。


暑さも少しやわらいで節電もしやすいかな?


でもお天気はどうも私の気持ちに微妙に影響を与えるようで


なんとなく  滅入る・・?

        落ち込む・・?

        低空飛行・・?

        

いや 言葉を変えよう

        おとなしくなる・・

        落ち着く・・

        

とにかく 物事をいつもより深く考えたり、昔を思い出したりするんです。

たまにほんとにそれで落ち込むダウンことがあるんだけど、

そこはほら 『もういい大人なんだから!?

自分でうまくコントロールしないとねっかお2


今日のわんこはジャニアリー達の先輩でもある

トイプードルの「ルシンダ・レース」

映画のヒロインからいただいた名前です。


ジャニーとアリス・・・時々・・・

このレースについては、またの機会にお話しします。