【ヤケーヌ】でも焼けてしまった | 大らか主婦、人生謳歌と悲喜交々

大らか主婦、人生謳歌と悲喜交々

日々の暮らしについて

フェイスカバーをつけて

本日も野球観戦に行ってきました。

ほぼ顔は出ていない


これさ、おでこが日焼けするなら

意味わかるけれど


帰宅したら

頬が少し焼けていました泣


なんでだよぉぉぉーーー


藤原竜也ばりに叫ぶよ。


服やフェイスカバーの下も焼けるから

日焼け止めも塗っています。


1時間に1回くらい塗り直しています。


バカ殿みたいに白くなってチュー


行き帰りも日傘を差したのに泣

2万の美白のサプリも飲んでいるのに泣


もう、真夏の真昼間に屋外出るなって

事ですかね。


やだ。


36度あっても外に出たい。


うん、もう分かった。


日焼けしても仕方ないんだって思うわ。