娘たちの浴衣を買いに | 大らか主婦、人生謳歌と悲喜交々

大らか主婦、人生謳歌と悲喜交々

日々の暮らしについて

娘たちの浴衣を買いに出掛けてきましたニコニコ

と言っても買ったのは旦那ですけれど。

どうせ俺は財布でしょ、と言いつつ

まぁ財布でいれる幸せを噛み締める的な笑



試着を3着ずつしたのですが、

浴衣の試着は時間がかかるね。


でも、気に入った浴衣が買えて良かったラブラブ


長女は紺の浴衣。

何故なら、「食べこぼすから」泣き笑い


旦那「食べこぼさなきゃいいだろ」


長女「食べこぼしたくて

こぼしているんじゃないイラッ


というやり取りをしていました。

そう…私もよく食べこぼすので分かるわー。


次女はピンクの花柄に水色の葉っぱが入った

パステルカラーの浴衣。


次女の七五三の時の着物もピンクとブルーで。


長女「ピンク大好きな次女の生き様を表す」


と言っていました。


生き様って浴衣に出るんだ笑



昼前から買い物に行って

買い物終わったのは15時。


遅めのランチはローストビーフ丼にしました。


その後、次女は予備校へ。


いい息抜きになったかな。(息抜き多め泣き笑い