今週のアメトーークはミスド芸人 | 大らか主婦、人生謳歌と悲喜交々

大らか主婦、人生謳歌と悲喜交々

日々の暮らしについて

我が家、アメトーーク大好きです。


今週のアメトーーク🌈


ミスド芸人ドーナツなのよねびっくりマーク


そんなの見たら、絶っっ対に

ミスド食べたくなるに決まっているよね指差し


って事で、ミスド芸人後は

ミスドが混むかもしれないから

その前に食べようという話になりました。


次女ちゃんが買ってきてくれたちゅー

(痩せる気なし…)


少し前にバズった

焼きポンデリングやってみました。


フライパンで両面を焼き焼き〜ピンクドーナツ



焦がしたー😭


でもね。


焦げたけれど、香ばしくて


すっごく美味しかったですハート


溶けた砂糖がキャラメル状になって

ほろ苦で甘くて。


パリパリのモチモチで、

反則級のウマさでした。


こんなの、全盛期の私なら

3つくらいペロリですよ、きっと。



ミスド芸人見たら、どうせまた

更に食べたくなるんだろうなぁ。