Rojiura Curry SAMURAI.へ | 大らか主婦、人生謳歌と悲喜交々

大らか主婦、人生謳歌と悲喜交々

日々の暮らしについて

またRojiura Curry SAMURAI.

行って来ました。




チキン(パリパリ)と野菜。

ラッシーは頼むの忘れました泣くうさぎ


今回は、トッピングで

サクサクブロッコリーを頼んでみたよだれ


サクサクブロッコリー、

にんにく効いていてウマーよだれ


最初は良かったのですが、

ブロッコリー、こんなに要らないかな。

2人で行ったら1つ頼めば充分かも。



野菜タップリだから

ヘルシーだよねびっくりマーク

揚げているけど笑


野菜が甘くて優しい味で

また食べたくなるスープカレーでした。


次はチキンパリパリじゃなくて

柔らかにしよっと。