旬を見逃した、バラ達 | 大らか主婦、人生謳歌と悲喜交々

大らか主婦、人生謳歌と悲喜交々

日々の暮らしについて

ここ2年バラを愛でていました。



ブロ友さんのブログ見て

今年も行こうと思って

仕事の合間に行ったのですが

遅かったネガティブ


結構見たかったバラが

もう散ってしまっていました魂が抜ける

雨が降ったり風が吹いたりしたものね。

紫と黄色のバラがない〜。

ざんねーん!


それでもまだ私を迎えてくれる

バラ達がいました。

キレイな手入れされているから

変色しているのはなく、遅咲きのバラが

まだまだ元気に咲いていますピンク薔薇






ほんのり良い香りがして、

癒されて帰ってきました赤薔薇ピンク薔薇


来年は、早めに気づけるといいな。