相変わらず | 大らか主婦、人生謳歌と悲喜交々

大らか主婦、人生謳歌と悲喜交々

日々の暮らしについて

GW、終わっちゃいましたね。


私は、まだやっていなかった

【NewスーパーマリオブラザーズU デラックス】

を、買ってもらってゲームしていました。


ゲームだけだと確実に太るので

休憩で歩いたり走ったり家事したりしつつ

ゲーム三昧。


直近発売されたマリオワンダーより

古いもので、ワンダーよりちょっと難しい。

wiiの改良版みたいな感じですね。

噛みごたえ充分で、楽しくプレイニコニコ

大好きな、ほねコースターのステージがあって

嬉しかったわ飛び出すハート


まだクリアまで到達せず。

まだまだ楽しめそうですにっこり



あとは、相変わらず。


家族で岩盤浴行きました温泉


途中、娘たちは漫画コーナーで休憩。


我々夫婦がアウフグース受けて帰ってくると

次女が【トーキョーグール】読んで

泣いていましたぐすん


長女は、【君に届け】読み途中でしたが

さすがに30巻読了を待つのは出来ないので

途中で帰宅。


ずーーーっと「続きが気になる」

言ってバイト代でメルカリ大人買いするか

電子書籍買っちゃうか

どうするか迷っていました。


その他、いつも通り焼肉焼肉




美味しかった!