ソラマチ散歩 | 大らか主婦、人生謳歌と悲喜交々

大らか主婦、人生謳歌と悲喜交々

日々の暮らしについて

少し前ですが

友だちとソラマチ散歩してきました。


写真明るくしているけれど、

ドンヨリ曇って雨の日でした。


行ったことなかったけれど

ソラマチって広いのね。


買い物スポットたくさん。

雨の日にブラブラするのに

ちょうど良かったです。


帰りに買うものを物色している時

友だちが生肉を見て

「あー、生肉見てお腹空いたわ」と

言っていたのが面白かったにっこり


お昼は肉にしました。



帰りに広告な品の生ハム切り落とし購入。


これ、家族に好評だったわ。


カステラもお土産にしました。

プレーン味とチーズ味。


カステラというかシフォンケーキみたいな

卵白多めな食感でした。


東京の散歩も楽しいね。