海鮮食べ放題 | 大らか主婦、人生謳歌と悲喜交々

大らか主婦、人生謳歌と悲喜交々

日々の暮らしについて

仕事仲間とビュッフェ行ってきました。



海鮮ビュッフェダイニング 銀座八芳

割と最近出来たところみたいです。



タラバ蟹や鮑、焼肉、寿司など食べ放題よだれ飛び出すハート


更に、お酒も飲み放題よだれ飛び出すハート


場所は新橋。

店内は外国人観光客で賑わっていました。


楽しかったー!!


皆んな、ウキウキと取りに行きましたが

そんなに食べられないね笑い


私は最初にタラバを取りすぎて

失速が早かったです。


私はそこまで辿り着けなかったけれど

焼肉もなかなか美味しいらしい。



うん、でも楽しかった。

しかも、また事務所のボスに

奢ってもらっちゃった。

いつもご馳走さまです。


「(ガンからの)復活おめでとう」

って、もう結構退院して経っているけど笑


こちらこそ、ボスは入院前はわざわざお守りを

送ってくれたりして、本当に嬉しかったなぁ。


仲間うちの一人も大病患ったらしく。


やっぱり40代50代、増えてくるね。

お互い健康には気をつけようね。


また元気で食べたり飲んだりしたいものです。