JAZZのライブへ | 大らか主婦、人生謳歌と悲喜交々

大らか主婦、人生謳歌と悲喜交々

日々の暮らしについて

昨日は、この間7時間飲んだ後輩ちゃんの

JAZZのライブに行ってきました


後輩Tちゃんは、趣味でJAZZシンガーとして

昔から活躍していて。


JAZZライブ、行った事なかったので

初体験です。始まる前からドキドキラブラブ


お酒と乾き物しかないとは、つゆ知らず

ウッカリ空きっ腹にビールとなりました…笑


LIVEは、初めてだったんだけど、


超カッケーー!


後輩Tちゃんの歌声に、胸熱。


ぅわぁぁぁあー、この高揚感は何!?


音楽っていいなぁー。


ところで、お土産にクラフトビールとパンを

少し買っていきました。



VERTERE(バテレ)

http://verterebrew.com/


奥多摩のクラフトビールなんだって。


後輩Tちゃん、さすがビール通。


「大好きだから、テンション上がりました」

LINEで来ました。

プレゼントが好みにハマって嬉しい。



いやー、しかしBBAになると

夜出掛けると身体がキツいです笑い泣き

寒いし。


昨夜は、狛江と我が家から遠いところでしたので

帰宅は夜中となってしまいました。


定期的に遊ばないと笑


出掛けるのが面倒になって、歳とっちゃう。


今年も健康に気をつけて遊ぶぞグー