近所の銭湯へ復帰、再び | 大らか主婦、人生謳歌と悲喜交々

大らか主婦、人生謳歌と悲喜交々

日々の暮らしについて

近所の銭湯へ行っていたのですが、

乳がんの手術後と再建手術後は

傷のテープ貼っているので行きませんでした。


↓前回乳がんの手術後に銭湯行った時のこと

再建手術後の傷テープも貼らなくていいって

ことだったので、近所の銭湯に復帰キラキラ


旦那と長女と3人で、いつもの銭湯に

行ってきました。


傷テープを前日に剥がし(まだ一応つけている)

久しぶりに銭湯へラブ


いつもの銭湯の女神こと

掃除のおばちゃん、いましたおねがい推しです!


思わず湯船から

「わーラブお久しぶりですー!!

とハイタッチしました。


銭湯で感動の再会。


急に裸でハイタッチしてキャッキャし出すので

隣で長女は引きつつ笑っていましたウシシ笑い


その後も、掃除のおばちゃんは

クルクルと働いては

常連と話をしており

相変わらずのその働きっぷりに

清々しさを感じました。


長女も掃除のおばちゃんを見て

「あの人、人気者だね」と

言っており、誇らしかったです。

推しの人気は、嬉しいもんよね。


ホスピタリティの真髄を感じたことでしょう。

私もその姿勢、見習います。


久しぶりのいつものサウナは…

なんか汗腺閉じたのか

汗の量が今ひとつ。


謎にサウナがぬるくて、最上段に座っても

耐えられる程度でしたね。

普段はアチアチ苦手ですが、

熱波カモーンな気分でした。


とは言え、気持ちいいキラキラ


また3週間もブルーデーが続いたら

来れませんが、回数券買いました音符


本格的に毎週、サ活しよルンルン