良いお年を | 大らか主婦、人生謳歌と悲喜交々

大らか主婦、人生謳歌と悲喜交々

日々の暮らしについて

年の瀬に次女から移されて

風邪引いていますネガティブ

長女、次女、私と3人風邪っぴき。


そんなに悪化せずに、

家でゲームばっかりやっていたら

症状引いてきました。


マリオワンダーの攻略本買ったので

今まで取れなかったコインとか、知らない面とか

せっせとやっています。


結局、本だけじゃ操作感分からず

YouTubeでうまい人の動画見たりして笑


まだ楽しめそうだわ。


夜は、家族4人でマリオパーティーしましたにっこり

私、激弱でした。。爆笑


ゲーム沢山やれて、いい年末だわー。



リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前



今年1年、少し変化があった年でした。


何と言っても、ガンに罹った事ですネガティブガーン


人生観が変わりました。


1年に2回入院する事は初めて。


もう、二度としたくない経験ですが

この経験により、


人生は有限


ということを強く強く感じました。



老後まで生きるか分からないので


自分や周りに感謝しながら


好きなように生きようと思います。



好きな事って、何も海外に旅行するとか


そんな事ばかりでもなくて


昨日みたいに家族4人でマリオパーティーして


笑い合っているだけでも幸せですからね。



毎日温かいお風呂に入って、温かい布団で


眠れて、自分で好きなものを食べられるだけで


感謝です。


2回の入院の間に、新規の仕事もやれて


本当に感謝!!



家族も仕事仲間も友だちもブロ友さんも


今年1年ありがとうございました。


毎年こうして元気にご挨拶できますように。


元気じゃなくても、幸せでありますように。


良いお年をお迎えくださいにっこり