人間として魅力的でいたい | 大らか主婦、人生謳歌と悲喜交々

大らか主婦、人生謳歌と悲喜交々

日々の暮らしについて

クライアント様に忘年会にお呼ばれして

行ってきました。


失礼にならない程度の化粧をして

デパートで手土産を買い

向かいましたDASH!



ほぼお初の方々がメインでしたが

気さくでお話上手な方ばかりで

とっても楽しい時間を過ごしましたニコニコ


お料理もお酒も

めちゃめちゃ美味しいお店でしたにっこり飛び出すハート




エディブルフラワースター素敵花


栗のリキュールという珍しいお酒を頂きました



真冬のスイカ割りもして

盛り上がりましたー



〆はイカ墨パエリア



術後なので、お腹にバンドしており

それが苦しいんですよー。

少食ぶっている訳ではなく

圧迫しているので、お腹が苦しい笑い泣き


苦しいおかげで

飲み過ぎなくて良かったです笑



前の職場の仕事仲間の紹介で、

新たに今年お仕事させて頂いた方とのご縁で

今回参加したのですが。


本当〜にありがたいことですね。



私は40歳半ばという歳の女性なので

若いとカワイイは

完全に終わってる

のです。


歳をとると、男女対等になってきたよな

って思います。

若かりし頃は、少なからず若い女子ってだけで

誘われていた感もありましたから。


若くも美人でもないのに、声を掛けられるのは

嬉しいものです。



「また飲みに誘いたいな」

と思って頂ける人間性仕事っぷり。


上差し備わっているかは微妙ですが

これって歳をいくつ重ねようが自分の努力で

目に見えない魅力が積み重なるんじゃないかな。



目指すは…


おもしれー仕事できるオバちゃん


来年もその先もソレを磨いていきたいですキラキラ


あと、年齢なりでいいので

見た目も整えていたいです化粧品アイシャドウ口紅



たまには、お初の方々と会うと刺激があって

良いなぁ。