女の友情はハムより厚い | 大らか主婦、人生謳歌と悲喜交々

大らか主婦、人生謳歌と悲喜交々

日々の暮らしについて

昨日は高校時代からの友人と

忘年会でしたニコニコ


いつものお店で、いつものメンバー。


白子のフリットとれんこんのトリュフきんぴら

美味しかった飛び出すハート




楽しかったぁぁぁあーニコニコ


皆んなどこかしら病気や怪我ありましたが

会えば笑顔で笑い合えるって幸せー飛び出すハート


心から笑えるって素敵。


1年、無事過ごせて皆んなと赤ワイン白ワイン飲めて。


健やかなる時も病める時も

友だちでいてくれて、ありがとう泣


デザートプレートにはこんな文字が泣


「じゃんクロ(私の名前)、

復活おめでとう」


復活笑い泣き


ねぇ、1回死んだ!?死んだの、私笑い泣き


サプライズでこんなんされて

泣くほど嬉しかったですえーん

ありがとう〜えーん


でも、復活って言葉がピッタリ。


一時期、落ち込んでいましたからね。


女の友情はハムより薄い


って言うけれど。


大丈夫、大丈夫。

ハムより厚い、熱い!!


1ポンドのTボーンステーキより

厚いし、アッツアツです。


傷が落ち着いたら、温泉でも行こうねって話をしているので今から楽しみにっこり