感激の初対面 | 大らか主婦、人生謳歌と悲喜交々

大らか主婦、人生謳歌と悲喜交々

日々の暮らしについて

昨日は、お世話になっている

お客様と忘年会でした。


道中に見たスカイツリー


三ノ輪にある、桜なべのお店で忘年会。


店のチョイスはグルメな仕事仲間が

してくれたのだけど、

馬肉の鍋ってディープよね爆笑画像はナシですが



さて、今回お誘いしたお客様は

ここ3年くらいずっと

お世話になっている方々です。



こんなご時世なので、リモートミーティング。


お互い1度も顔を見たことがありません。


ミーティングは顔出ししない文化の

会社さんなので、


感激の初対面でしたおねがい


一時期毎日のように電話していたので、

「あぁ、この声おねがい

と、感慨深かったです。


そして、こんなお顔で

こんな表情されるのだとおねがい


ほんとね、お客様ですが

気持ち的には戦友なんです。


「ずっとずっと会いたかったですーおねがい

と、お互い言う感激の初対面でした


以前から、とてつもなく人柄も良く

仕事もお出来になると思った方でしたが

お会いすると、益々好きになっちゃうラブ


という程、

可愛いし(若い女性もいた)

面白いし

素敵な方々でしたラブ



やっぱり対面で飲み会っていいな。


行く前までは、自分で誘っておきながら

三ノ輪とか超面倒くさいわぁーとか

思っていたのですが。


お会いして話した感動が今もあり、

勇気出して誘ってみて良かったと

思っていますおねがい


って、若い女子は

中高年の下請けとの飲み会とか

行きたくないとか思っている、とか

ニュースで聞きますけどタラー


それでもね。


古き良き昭和生まれの営業ウーマンとしては

一緒に飲んで

腹割って話したいんですわ。


マスクの下の表情を見てバカ笑いして

沢山たくさん感謝の言葉を言えて。

逆に感謝の言葉まで頂戴し。


ボカァ幸せ者だよ!!


ちなみにこの仕事、ご担当者の異動で

すっごい減りそうなんですがw


そういうんじゃない貴重な

やりがいだとか色んなものを

頂戴しましたよニヤリくさい?



こういう


心をかよわせた体験


って、もう仕事以上の何かを

私に残してくれているんですよね。


やっぱりさ。


仕事を通じてまだまだまだまだ

成長して色んな人と喜びを分かち合いたいです。


来年もがんばろーニコニコ