回らない鮨と映画 | 大らか主婦、人生謳歌と悲喜交々

大らか主婦、人生謳歌と悲喜交々

日々の暮らしについて

先週末、友人と忘年会して来ました。


友人兼私の会社の従業員なので、

経費で落として忘年会です爆笑


あっハッ

一応仕事の話もしましたしました。

↑取ってつけたように言う


まず、回らないお鮨へ



カウンターで大将に握っていただき

「今年1年、頑張ったね〜!」と食べました。



食べ終わったら、2人で映画へ。


【ラーゲリより愛を込めて】を観て来ました。

(これは業務外)


ネタバレになるから詳細書きませんが、

とにかく涙が出ます泣


友人も私も目が腫れまくりでした泣



そして更に二次会(なのか?)へ。

(これは業務内)


ふぅ〜照れ


ほんと、楽しかった。


こうして無事、従業員兼友人に

毎月お給料払えて、忘年会出来て良かった。


来年まで、この会社持つか分かりませんが、

とりあえずあと数ヶ月は持つ(予定)。

弱小すぎる…。情けない!


仕事ひとつひとつご依頼頂けることに

感謝して今後も頑張りますおねがい