ひと区切り | 大らか主婦、人生謳歌と悲喜交々

大らか主婦、人生謳歌と悲喜交々

日々の暮らしについて

10ヶ月に及ぶ、プロジェクトがひと段落。


長期の仕事、1つ終わりました拍手拍手拍手


…まだ、バッタバタですけど笑い泣き


納品の当日は深夜作業確定だったので

事務所そばのホテルを予約。


渋谷のMIYASHITA PARKの

https://www.sequencehotels.com/miyashita-park/

でした。


ほんとはね…1時に終わる予定だったのよ。

長引いてしまってね。


徹夜確定かと思い、予約したのを後悔したのですが…6時頃に解散!もう朝だよ。


すぐにチェックイン!



もう夜明けぜよw


2時間仮眠大あくび


極限まで神経を張り詰めて朝6時まで

過ごしたので

ホテル取って1人で過ごす時間出来て

ほんっっっとうに良かったです。


急ぎで8時に朝食。

毎日毎日コンビニかウーバーでマックだったので

マトモな大量の朝食に当てられました。


カラフルぅ〜!!

おっしゃれー。テンションあがるわ。

普段は茶色ご飯ばかりなので(切り干しとかみそ汁とかね)たまにこういうの見ると嬉しい爆笑


やっぱり、仕事仲間が勧める通り

オシャレホテル取って

良かったわ。


シャワー浴びて急いでチェックアウトして

事務所へ。


次の納品10時にスタンバイ。


無事納品出来て、ホッとしたのも束の間。


何かとバグやら修正依頼があり、

まぁ、でもひと段落という感じ。


まだまだ、やるべきことはありますけどねメラメラ


残務がありすぎて、喜びきれないけれど

大きな区切りを終えて

反省と喜び入り混じる気持ちですにっこり複雑


今朝は久しぶりに娘たちの弁当を

モタモタと作りましたにっこり


夜は、旦那と娘たちとソファでゴロゴロ出来て

それだけで超幸せでしたにっこり


さぁ、明日は久しぶりにサウナ行ったり

コンタクト作ったり、掃除したり経費まとめたり

チョコチョコやりたい事消化するぞっとびっくりマーク