焼肉! 叙々苑 | 大らか主婦、人生謳歌と悲喜交々

大らか主婦、人生謳歌と悲喜交々

日々の暮らしについて

ご無沙汰です。


繁忙期で死んでおりますネガティブやべーよ…


最近は家事をやらず、旦那に頼りきり。

弁当は手抜き。


22時〜23時に帰宅。

土日も仕事。


コロナの後遺症で咳も酷く

「結核かなんかじゃないの」

と仕事仲間に言われるほど体調不良でしたが。


今週末は寝て元気になり復活しましたキラキラ


BBAは無理は禁物だね。


毎日遠くの事務所に出勤していたけれど、

今日は久しぶりに在宅。

アメブロ更新したるでーグー



そんな中、先週は家族で外食。


旦那の誕生日(かなり経ってます)

焼肉に行ってきました。


奮発して叙々苑です焼肉


叙々苑、行ったことなかったので

叙々苑デビュー爆笑


ネギ塩タン

柔らかいよだれ美味しいー


壺焼きカルビ


壺焼きカルビの中身を焼くとこうなる

次女が、栗が気に入ったと言っていました。

こんな美味しい栗は初めてだ、と。


ニンニクの素揚げ

ポクポクして美味しいよだれ


抹茶アイス

食後にサービスでついてくる


叙々苑、家族一同大満足でしたラブラブ

主賓の旦那も「叙々苑うまいな」と満足げでした。


カルビとか、長女は脂が乗っている肉は苦手なのですが叙々苑のカルビは美味しかったって。


さ、また美味しいもの食べられるよう

頑張って働きましょ。


ではではパー