バインミー | 大らか主婦、人生謳歌と悲喜交々

大らか主婦、人生謳歌と悲喜交々

日々の暮らしについて

バインミーが食べたくなり、

テイクアウトしてきました爆笑


お店はこちら


私はベトナムハム&レバーペーストを

チョイスニコニコ



長女はエビ&アボカド。

パクチー要らないというので長女のパクチーを

自分のやつに追いパクチーしました。


うんまーーい爆笑ラブラブ


長女「すごい久しぶり。美味しいほっこり

と大好評でした。


米粉のフランスパンがカリカリでモチモチで

美味しいよねハート


長女はリアクション大きめなので、

美味しいもの食べさせ甲斐があります。


だからすぐ餌付けしたくなっちゃう笑


私に孫が出来たら、好き放題お菓子あげる

おばーちゃんになりそう。



バインミー食べていたら、

ベトナム旅行のことを思い出して

海外行きたくなりましたニコニコ


アジアもいいし、ヨーロッパも行きたいなぁ。