初⭐︎フライングガーデン | 大らか主婦、人生謳歌と悲喜交々

大らか主婦、人生謳歌と悲喜交々

日々の暮らしについて

昨日は、次女と旦那と旦那の実家へ。


次女は受験生やコロナで帰省出来なかったので

泊まりで行ってきました。


長女は、友だちと遊ぶので東京居残り。

夜は東京の祖父母宅へ。(まだ、1人だけ残すのは心配です)


さてさて群馬。


初めて、フライングガーデン行って来ましたラブ



ずっと行ってみたかったんですよー。


食べたかった【爆弾ハンバーグ】ラブ


中身をレアにしたいので、

私は来たらこの2つのハンバーグを

野菜の上に移動します。

↑前の会社の同僚がステーキ店でやっていた技


ん〜ラブ

美味しかったラブラブ


お米も美味しかった。

あと、ランチはハンバーグ200gで1000円は

リーズナブルだね。


美味しかったんだけど、次女がお腹いっぱいに。


旦那の実家で義母さんの手料理が

あまり入らなくなってしまってタラー


ランチ済まして行くよ、と伝えたけれど

合格祝いのケーキ用意してくれて。


ケーキ食べて更に120%お腹いっぱいに。


更に夕飯も17時とか早い時間から始まるので

胃がずっと動いていたのよね。


孫の為に唐揚げ揚げたのに。


本人は、少し食べて「いらないしょんぼり」と言って

ソファで爆睡していました…。


もっと愛想良く「わーい、おばあちゃん唐揚げありがとうハートって食べて欲しかったんですけどね。


次女も旦那も爆睡していました。

息子も孫も気を使わなすぎだわ。


残る嫁(←私)は、フードファイターとなり

食べまくりましたよチュー


美味しかったけど、また太る笑



今度実家に行く時は、

フライングガーデン行きはやめよ。


帰りに行こうっと。