忘年会 | 大らか主婦、人生謳歌と悲喜交々

大らか主婦、人生謳歌と悲喜交々

日々の暮らしについて

土曜は、高校時代からの友だち4人で忘年会。

シメのデザートぽってり苺


コロナ前はしょっちゅう会っていたのに

もう何ヶ月ぶり!?だったにっこり←やっと新しい絵文字


色々話したけれど、爆笑しすぎて爆笑


奥歯の矯正で口の内側がめっちゃ傷だらけになったわ〜。はー楽しかった飛び出すハート


皆んな無事で会えて

美味しいもの食べられて幸せ爆笑


しかーし。

今月に入り、私ばっかり外で飲み歩き

塾の送迎を旦那に押しつけている事に

軽く罪悪感看板持ち←イラスト合ってない 使いたいだけ


翌日は、家族サービスで

焼肉焼肉行きましたニコニコ


食べログでめっちゃ調べて

新規開拓したんだけど、美味しいお店だったスター


私以外は内蔵系にハマる


旦那はウルテが気に入り

次女はギアラが気に入り

長女はミノを気に入っていました


私は旦那のカルビうどんの汁を残りご飯に入れておじやにして食べました。

上差しシメの一人前がキツいのよね


さ、これで家族サービスしたので

また来週は仕事仲間と忘年会だぞっと笑



サウナ→忘年会、サウナ→焼肉と

相変わらずオッサンな週末。充実したわ!