イメージ 1

 

 

イメージ 2

 

ANNETTE FERRA-HE/YOU'RE A DUM DUM(VELVET TONE 107)

http://blogs.yahoo.co.jp/teenvocal/4818658.html ←コチラから転載

CUTE!/TEEN GIRL SOUND

フェラちゃんは1954年生まれ、ジャリタレから後にハリウッドの女優になった一人。
ノーリン・コーコランやシェリー・フェブレなどとはちょいと違ってフェラちゃんがこの歌を
リリースしたのは11~13歳の頃。このあと60年代後半から70年代後半まで何本かの映画に
出演している。どれもB級か準主役程度。今日紹介しているANNETTE FERRA-HEは先にも書いた
ように11,2歳の女の子フェラちゃんがパンチをこめて歌っています。これが中々いいっす!
彼女の顔とかはビデオを見ないと判らない。勉強不足。これ以外の彼女の曲は不明。