釣り始めるみたいです。 | ジャンタンクのブログ

ジャンタンクのブログ

ブログの説明を入力します。

いつも、お世話になっている布団屋さんの社長がリールと竿を手に入れたから釣りに連れて行って欲しいとの事。

まだリールの釣りは初めてみたいなのでまずは糸巻きを頼まれた。あとルアーの選択。まずはどんなリールを手に入れたか見に行く。

まさかのイグジスト!!マジか(笑)初めて触るし!さすが社長。で、糸とルアーのお金を頂いて買いに行きました。

そんでうちで糸巻き。おー。これがイグジストですか。素晴らしい!最近はベイトしか触っていないが、これは良いとすぐ分かる。

飽きたらくれるとの事なので釣れないところに連れて行こうかな?

はい。糸巻き完了。

ついでに、懐かしのレアニウムむ手に入れたみたい。なつかし〜。本人は知らないので伝わらない。

で、来週デビュー戦。ハマったら、ベイトマンに仕立てます。(笑)