踊れ 踊れ 熱くなるため
ひとは生まれたはずさ

 

間奏(ミョーホントゥスケ!化繊飛除去!ジャージャー!ファイボー!ワイパー!)

 

いま小さく燃えてる まだ小さな焔が
ひとつになれば奇跡が生まれ
この世界はいつも あきらめないこころに
答えじゃなく 道を探す手掛かりをくれるから
最後まで強気で行こう

 

踊れ 踊れ 熱くなるため人は生まれてきたの?(振りコピ)
踊れ 踊れ きっとそうだよ
だから夢見て踊ろう

 

MY 舞☆TONIGHT(DANCING TONIGHT)最高の
MY 舞☆TONIGHT(DANCING TONIGHT)今日にしよう!

 

間奏(日本語MIX)

 

いつか広がるだろう ほら大きく広がれ
がんばるちから奇跡を呼んでる
この世界のなかで 輝きたいこころが
集まるとき 新しいこと(虎虎虎虎虎虎虎虎虎虎虎虎とーらーひー!)

思いつき走りだす 足元が見えないけど(人造!繊維!海女!振動!化繊!飛!除去!)
羽みたいに手伸ばして(ミョーホントゥスケ・化繊飛除去・ジャージャー・ファイボー・ワイパー)

 

踊れ 踊れ 憧れたのはずっと瞬く光(ムラマサ)
踊れ 踊れ きっといつかは(アマテラス)
かなう筈だと踊ろう

 

MY 舞☆TONIGHT(DANCING TONIGHT)明日へと(ロマンス)
MY 舞☆TONIGHT(DANCING TONIGHT)つなげよう!

 

 

胸の声に導かれて 道がまた開けたよ(オイ×12)
最後まで強気で行こう

 

踊れ 踊れ 熱くなるため人は生まれてきたの?
踊れ 踊れ きっとそうだよ(振りコピ)
だから夢見て踊ろう

 

MY 舞☆TONIGHT(DANCING TONIGHT)最高の(クラップ)
MY 舞☆TONIGHT(DANCING TONIGHT)今日にしよう!

 

 

 

〇間奏の日本語MIXは飛除去まで入れるタイプ(2番頭のかなこの歌い出しが半キー落ちているためその方が合う)

 

〇2番Bメロで虎火発動MIX、そのままミョーホントゥスケ発動MIX、サビでムラマサ、アマテラス、ロマンス

 

〇Cメロは、すわわパートからあいなパートにかけてオイ×12

 

〇サビは基本振りコピなので振り入れは入念に(難易度は高くない)

 

〇ラスサビの「MY 舞☆TONIGHT(DANCING TONIGHT)」はクラップ

 

〇和風ロックということで、日本語MIXを盛り込むというやつ。

 歌って踊って仏の心で最高の夜にしましょう。

 

〇参考動画

ミョーホントゥスケ発動について

煌めき☆アンフォレントさんの今年のTIFでのパフォーマンスです。

10:40あたりから『=虹色=サンシャイン』で、冒頭ミョーホントゥスケ発動。

その他のパフォーマンスも爽やかでとてもよいので是非見てほしいかも。

 

日本語MIX(飛除去まで入れるやつ)

1:25あたりで日本語MIXの解説してます。かせとびじょーきょー

最近はほとんど「かっせーん!」と略してしまうので念のため。

初心者用です

 

虎火発動

以前も挙げましたがFES☆TIVさんの『シダレヤナギ』です。

1:12あたりから虎火発動です。ゆなぴのダンスはキレてていいなぁ

 

 

以上です。

また書きます