前奏(振りコピ)

 

限界までやっちゃえ 最後まで
(どうなる? DOKI DOKI WAVE)(振りコピ)
じれったい自分 越えるときだよ
(そうだ!WAVE!! 越えちゃうんだ)(振りコピ)
ほかのこと考えられない
(どうなる? DOKI DOKI WAVE)(振りコピ)
ひとつになった夢よ走れ
(そうだ!WAVE!! 止まれないんだ)(振りコピ)

 

悔しくて じっとしてられない
そんな気持ちだった みんなきっとわかるんだね

 

できるかな?(HI!)できる!(HI!)
叫ぶこころが(欲しがる輝き)
目の前で君に見せるんだ
できるかな?(HI!)できる!(HI!)
それしかないんだと(決めて)熱い熱いジャンプで(ジャンプ)
あたらしい光 つかめるんだろうか?(オイ×6)
信じようよ(YEAH!)
“MIRACLE WAVE”が“MIRACLE”呼ぶよ(上手から下手へウェーブ)

 

 

案じるよりやっちゃえ どーんと行け
(ガッツだ! BAKU BAKU WAVE)(振りコピ)
変わったんなら 結果だしてみて
(そうだ!WAVE!! 変わったんだ)(振りコピ)
あのころはまだ甘かった?
(ガッツだ! BAKU BAKU WAVE)(振りコピ)
ひとつになった夢と走れ
(そうだ!WAVE!! チカラいっぱい)(振りコピ)

 

勢いで もっと遠くへと
手を伸ばしたいよ みんな一緒どこまでも

 

かなうかな(HI!)かなう!(HI!)
願いはおなじ(自分の輝き)
真似じゃないオリジナルの HEART WAVE
かなうかな(HI!)かなう!(HI!)
それが必要さ(だから)熱い熱いジャンプが(ジャンプ)
あたらしい光 つかみとるために(オイ×6)
いま最大の(YEAH!)HEART WAVE MIRACLE

 

間奏(3連MIX

 

できるかな?(HI!)できる!(HI!)
叫ぶこころが(欲しがる輝き)
目の前で君に見せるんだ
できるかな?(HI!)できる!(HI!)
それしかないんだと(決めて)熱い熱いジャンプで(ジャンプ)
あたらしい光 つかめるんだろうか?(オイ×12)
信じようよ(YEAH!)
最大の HEART WAVE MIRACLE(下手から上手へウェーブ)

“MIRACLE WAVE”が“MIRACLE”呼ぶよ(上手から下手へウェーブ)

 

後奏(振りコピ)

 

 

 

〇Aメロのコーラス部分は一緒に叫ぼう。

 振付もWAVEな感じでかわいいので是非振りコピを。

 振りコピはミラーのほうが会場全体のWAVE感が出てよいと思います。

 

〇サビは振りコピ推奨です。

 とても楽しい振付になっているので、曲の爽快感もあって気持ちいいです。 

 「熱い熱いジャンプで」でジャンプです。

 

〇サビ終わりではウェーブを起こしたいです。

 1番のサビ終わりでは、上手から下手へ(ステージに向かって右から左へ)ウェーブです。

 Aqoursの振付が、

 ①向かって左から順にしゃがんでいって、全員しゃがんだら、

 ②向かって右から順に立ち上がってまたしゃがむ

 となっているので、

 本当は振付に合わせてウェーブも往復したいのですが、

 会場が大きいとウェーブが終わらないので、

 ①の段階で上手(向かって右)からウェーブを開始して、

 ②の段階でAqoursの前をウェーブが通過するような感じにしたいです。

 

〇2番サビ終わりはウェーブなし。

 

〇ラスサビ終わりは、ウェーブしてくれと言わんばかりに尺を取ってくれてるので、

 今度こそ往復ウェーブです。

 「最大の HEART WAVE MIRACLE」で下手(向かって左)から上手(向かって右)へ。

 「“MIRACLE WAVE”が“MIRACLE”呼ぶよ」で上手から下手へウェーブです。

 

 ※2番以降の振付はまだお披露目されてないので、

  振付によってはウェーブが左右逆になる可能性もあります。

  ツアーで練度を上げていこう。

 

 ヨーソロードやカナンレールが実現したということで、

 次はMIRACLE WAVEも実現していきたいです。

 

〇ラスサビ前の3連MIXはご自由に。

 (自分用メモ:発動なし4連で尺取ってスタンダード・園長・闇)

 

 

〇振入れ用参考動画

サビはこれでだいたいわかります。

残りはテレビの録画したやつを見てくれ。

 

 

曲、衣装、振付、全部元気が出るナンバー。

MIRACLE WAVEめちゃめちゃ好きです。

 

また書きます!