Landing action(ケチャ)
今日はどこで 君と遊ぼうかな
さあみんなで Call&Dance!!

 

(おい!×14)

どこにいてもココロ ひとつになろう(クラップ)
いつも願ってる それは同じだよね?
さらに強いキズナ 分かちあいたいな
そうだっ 目の前で君を見ていたい

一緒に Jump! (ジャンプ) もっと高くね Jump! (ジャンプ)
やっと会えたら 軽くなっちゃうね

カラダもキモチも Yeah!!(ジャンプ)

遠くから聞こえたよ ここにおいでって(振りコピ)
誰の声かはわからない でも聞こえたよ(オレモー)
まだまだいっぱいあるんだ 話したいこと(振りコピ)
待ってるだけじゃ伝わらない
だから…来たのさ!

 


なにをしたらココロ ひとつになれる(クラップ)

笑顔見たいんだよ メチャクチャでも踊ろう
ずっと変わらないモノ?(サンダースネーク)

楽しい思い出のなかに閉じ込める いまの光かな

一緒に Jump! (ジャンプ) もっと高くね Jump! (ジャンプ)
やっと会えたと 歌いだしちゃえば

カラダがキモチが Yeah!!(ジャンプ)

元気だよ楽しもうよ ここがいいねって(振りコピ)
君の声ならうれしいな たくさん聞きたいな(1,2のサンシャイン‼)
わくわく知っちゃった みんな仲間なんだと(振りコピ)
確かめたくてたまらないよ
だから…来たのさ!

 


Landing action ここにおいでって呼ばれたくて
Landing action 次の場所はどこだろう?

 


聞こえたよ ここにおいでって
誰の声かはわからない でも聞こえたよ(オレモー)
まだまだいっぱいあるんだ 話したいこと(振りコピ)
待ってるだけじゃ伝わらない
だから遊ぼう(おい!×6) ここで遊ぼう(おい!×4) 今日は遊ぼう!(杏樹発動AqoursMIX)

 

 

 

〇間奏の(おい!×14)は、歌い始め直前の2回(MIXなら最後のジャージャーの部分)を言わない感じです。そこ言うと間延びしちゃうので。基本ですが念のため。

 

○サビの振りコピは、頭上で大きくクラップ×8→頭上でおいでおいで×8です。


〇2サビの「君の声ならうれしいな たくさん聞きたいな」の後に(1,2のサンシャイン‼)です。

声を届けよう。

 

〇Cメロ後の、ソロver.でメンバーのセリフが入ってる部分は、俺たちから何かコールしてもいいかな~とは思いましたが、メンバーからのコールが入るような気がするので空けときます。

(ここで「1,2の,サンシャイン‼」が来たりして)

「ぜったい結婚しような!」とか言いたいけど、たぶんせっかくの ”用意された” 場所なので、もっとエモいことを言いたいと思うので、メンバーも。

 

〇杏樹発動AqoursMIX

発動ジャージャー(よっしゃいくぞー)の位置に「あーんじゅー!」

CLUB番号順に「梨香子、ななか、ありさ、朱夏、愛香、かなこ、あいなー、あーい!」と打つ。

 

だから遊ぼう(おい!×6) ここで遊ぼう(AqoursMIX) 今日は遊ぼう!(今日は一緒に遊んでくれて、ありがとうございましたー!)

とかもやりたい。そのときの感情で適当に遊べると思う。

AqoursMIXは、あいなー、あいあーい!はファイボー、ワイパー!の位置
 

 

 

また書きます