今日は学校休んだ(ToT)
欠席何回目やねーん

何かAKBの番組
無いかなー(;_;)

河西と峯岸が良いねー

中学校に戻りたい
いやあバイト疲れましたー
今日は遅刻していったけど
忙し過ぎたわぁ

俺のバイト先は
人が良いから

何か落ち着くし
頼りになりますわぁ

明日は学校だよぉ

気合い入れていきましょう


河西智美可愛いわぁ(^O^)