明日から12月、師走ですね。

一年ってホントにあっという間。

毎年この時期になると同じことを言ってる気がします。

一歳、年を取るのが早すぎて恐ろしいんですよえー


まぁそんな中、先日行われた王位戦の決勝で、見事静岡支部の新人プロの渡辺史哉プロが優勝しました!!爆笑


24歳だって~。

若いなぁおねがい


本人も興奮して寝れなかったみたいですが、

誰かに会えば麻雀の話ばかり。


まだまだ成長段階だから色々な人に意見を聞いて吸収していけばいいなと思いますよ照れ


本当におめでとう!!


ここからが新たなスタートで、

「王位」という名に負けないよう、

日々の努力とそれに見合う実力が必要になってくるんだと思いますプンプン



では12月の予定をお知らせします。


1日  麻雀教室  10時~、13時30分~


2日  麻雀教室  藤枝  10時~


3日  麻雀教室  19時~


6日  麻雀教室  13時30分~


8日  麻雀カボ静岡店  10時~16時


10日  麻雀カボ静岡店  10時~16時  


11日  静岡プロリーグ別日対局  立会


14日  麻雀カボ静岡店  10時~16時


15日  麻雀教室  10時~、13時30分~


16日  麻雀教室  藤枝  10時~


17日  麻雀教室  19時~


18日  静岡プロリーグ立会


19日  静岡プロリーグ


20日  麻雀教室  13時30分~


22日  麻雀カボ静岡店  10時~16時


24日  麻雀カボ静岡店  10時~16時


31日  静岡プロリーグ別日対局