よく雑誌になっているサニーヘルスの「マイクロダイエット」。


「本気で痩せれる」などと書いてありますが、

本当に痩せれました。



20代OLの地道な美容生活



始めは「ドリンクタイプ」を試してみたのですが、

不味くはないけど、自分には合わなかったので、

「スープタイプ」にしました。




20代OLの地道な美容生活

今「スープタイプ」は、「パンプキン」と「コーン」、

「ポタージュ」、「カレー」があります。


私は中でもパンプキンとコーンがお気に入りです。



20代OLの地道な美容生活


お湯300ml入れて
20代OLの地道な美容生活


1週間のうち約4~5日間夕食の置き換えを

半年試してみて-6kg痩せることができました!!



「マイクロダイエット」でも夕食を置き換えるのが一番

早く痩せると推薦しています。



マイクロダイエットは続けていれば、

体重維持やさらに痩せることは簡単ですが、

急に辞めた後の体重維持は大変になってきます。


ただ徐々に減らしていけば、

体重維持をすることは可能でした!