早いものがち¥999!! | セレクトショップ JANS

早いものがち¥999!!

こんばんは(・∀・)ノ

昨日雨スゴカッタですねー!!

破壊された傘をもちながら、よろよろ駅を歩いてる男性をみかけたときは、ビビりました汗

我が家では、網戸が自動に開いちゃうので、窓が開けられませんでした苦笑

みなさまは大丈夫でしたか!?


JANSでは、またまた¥999SALEイチゴショートはじめちゃいましたLOVEもへ~

今回は夏~秋アイテムですびっくり

みなさまお早めにーびっくり


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



それでは、本日のオススメですLOVE


$セレクトショップ JANS ージェーンズー ロックシティ守谷 -blog-


はい電球みなさん大好き&楽チンスウェット音譜入荷いたしましたびっくり

◇36%オフ!SBY67ロゴプリント スウェットセットアップ ルームウェア 3点セット


通常小売価格(税込)¥3,129が…
JANSJANSセールセール価格(税込)¥1,990!!!

しかーも!!aya
パーカー、パンツ、おまけバッグも付いてこの価格びっくり

携帯の方はコチラから♪♪♪

入荷してすぐに売れてる人気商品ですNEW

家の中ではモチロン電球

ちょっとコンビニへなんて時、便利ですよね!デイジー(ウインク)


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


何かございましたら下記のところまでご連絡くださいpika**

TELena 0297-44-6474

MAILメール  jans@zd5.so-net.ne.jp


こちらからの折り返しになりますと、店舗発信のため

090-8816-1361

発信になります。

予めご了承くださいきらきら!!aya


LOC CITYの行き方です☆★


">◇◆LOC CITYのMAP--モバイル版>◇◆



ペタしてね