昨日も今日も。。。 | セレクトショップ JANS

昨日も今日も。。。

こんばんは(・∀・)ノ


またまたお久しぶりになっちゃいましたねあせ



すみませーんためいきスミマセン


昨日&今日はいつもblog書いている私が遅番なんで、書けちゃうじゃーんとおもい、急いで打っております苦笑

しかも、昨日は違うところにblogを書いてしまいそうになってましたシーズー

このおっちょこちょい今年こそは直さないとおユぴちょん汗

お外は豪雨みたいで、昨日は雷も雷スゴかったみたいで、お店の中にいて気付かなかった私。。。


だいぶ救われました上げ上げ

でも昨日救ってもらったぶん、今日はまだ降っているみたいですねー汗 ミニーチャン

今からご帰宅の方薔薇
気をつけて帰りましょーねpika**


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

それでは、本日のオススメのご紹介ですハート



$セレクトショップ JANS ージェーンズー ロックシティ守谷 -blog-


VICTORIA'S SECRET☆ロゴ入りバッグ付 ボディーケア☆ギフトセット (LOVE SPELL)




通常価格(税込)¥7,800が…

ただいま期間限定20%オフびっくり

期間限定SALE価格(税込)¥6,240びっくり

携帯の方はコチラから♪♪♪

ハートの点(purple)ハンドバッグ

ハートの点(orange)ボディーミスト

ハートの点(purple)ボディーローション

ハートの点(orange)ボディーウォッシュ

4点セットでこのお値段LOVE

VICTORIA'S SECRETのロゴが入った生地に、大きなお花がついたキュートBAGLOVE


他にも種類がございますよaya



$セレクトショップ JANS ージェーンズー ロックシティ守谷 -blog-


VICTORIA'S SECRET☆ロゴ入りバッグ付 ボディーケア☆ギフトセット (PURE SEDUCTION)

携帯の方はコチラから☆★




$セレクトショップ JANS ージェーンズー ロックシティ守谷 -blog-

新作の香りパンジー

VICTORIA'S SECRET☆ロゴ入りバッグ付 ボディーケア☆ギフトセット (COCONUT PASSION)

◇◆携帯の方はコチラから◇◆


お値段や、内容的にもプレゼントにピッタリですねキラキラマイメロ

限定アイテムのため数に限りがございます電球

予めご了承くださいきらきら!!aya


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


何かございましたら下記のところまでご連絡くださいpika**

TELena 0297-44-6474

MAILメール  jans@zd5.so-net.ne.jp


こちらからの折り返しになりますと、店舗発信のため
090-8816-1361
発信になります。

予めご了承くださいきらきら!!aya


LOC CITYの行き方です☆★

">◇◆LOC CITYのMAP--モバイル版>◇◆


ペタしてね