8月 | 雀ポッポのブログ

雀ポッポのブログ

ブログの説明を入力します。

暑い日が続きますグラサン
子供たちはおばあちゃんの家にお泊りにいってしまい、平日の夜に旦那と二人やることがないので、たまらずポッポで客打ちして涼みに行きましたてへぺろ昨日は麻雀の日だったんですね。お客さんとしてたくさん打てて幸せ&楽しかったチュー

7月の役満ポイントはたかぼーでした

6月持ち越してるから、かなりのポイント!

それと、7月から新しい仲間が増えましたおねがい
本田君です!

東北出身で爽やかなお兄様です!頭も良くて、麻雀の話を聞いててもとても楽しいですびっくり

新しい仲間本田君に、火曜土曜のおなじみ洋太、私とうじさんの4人のメンバー、ウエイトレスのセイラさんにふくちゃんを含めたメンバーですニコニコ8月は帰省組含めたくさんの人たちと麻雀できるのを楽しみにしてますね!

夏は苦手ですが、涼しい店内で快適に楽しく真剣に麻雀しましょう照れ

夏休みの予定は立てましたか?私は。。。

スポーツ全般、あまり詳しくないし、楽しみ方もわからないままおばさんになってしまいましたが、子供に付き合って行ってきますニヤリ夏休み、家族サービスもしなきゃねてへぺろ