9月 | 雀ポッポのブログ

雀ポッポのブログ

ブログの説明を入力します。

函館もすっかり涼しくて過ごしやすくなりました。暑い暑いと言っていたこの前が嘘みたいびっくり

8月はオリンピックに麻雀格闘倶楽部の選挙に、函館の一大イベント港祭りがあったりと、短い夏も終わりを告げて秋。。。SMAP解散えーん
私世代には本当に思い出沢山あるんですショボーン
学生時代に、バイト先でひたすら流れてた【青いイナズマ】これ聞くたびにバイト先の楽しい出来事を思い出す。学校そっちのけで楽しかった。最後に5人揃ってSMAPの楽曲を歌うの見たいなー。あ、好きな歌は、【がんばりましょう】です口笛

さてさて、8月の役満報告!!
{2F1D0308-F7E6-4E4F-AB8D-8DBCE0F93D37}

計20本で、4人の該当者、出る杭は宇都宮さん、太田さん、前田君に、細川君。よってポイントは今月に持ち越し勝負です!もちろん皆さんにもまだまだチャンスありますニヤリ

28日の大会の優勝者は
日本バッタ協会会長の大三元田口さんでした爆笑写真は割合♡

来月も大会あります!日程決まり次第ブログアップしていきますね!
9月も元気に営業してます!みんなで麻雀やろーラブ