こんばんはニコニコ

今日の東京は雪☃️と言われながら朝の出勤時間は奇跡的小雨でラッキーでしたおねがい

今はみぞれのようになってますので、皆さん外に出る際はお気をつけてくださいね雪雪の結晶


さて、今日の日経は久々に良い値動きでトレードし易かったのでないでしょうか三毛猫


今日はマイルールを守りシステナを利確しました。



4%上昇したので利確です三毛猫

デイトレやスイング用の株でのマイルール

①2%下落で損切り

②2〜4%上昇で利確

これを守り繰り返して着実に利益を獲りにいきますウインク


今回のシステナはまだまだ上がりそうなんですよねキョロキョロ 欲がでて利益をするのを先延ばしにしようかとも思ったけど、

①明日から連休

②欲がでてること笑

上記がマイルール違反だ煽りびっくりマークと自分に言い聞かせて素直に利確しました笑


わずか1440円でもこんなに葛藤してます笑爆笑飛び出すハート

人間らしいですよね笑ニコニコ飛び出すハート


そして今日の持株はこちら



武田薬品が先日の決算からアゲアゲで、利確したくなります笑

10%上げなんて目が眩みます笑笑ううさぎスター


先日の決算の様子はこちらです